人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュービートルカブリオレとの別れ

7年間、愛用してきたニュービートルカブリオレと最後のドライブをしてきました。
まだ走行距離8700キロで、ガレージ保管のためピカピカです。新しいオーナーにも大切にされることを祈っております。小淵沢の馬場の紅葉がとてもきれいだったので、車を止めて撮影しました。トイプードルのハルくんのみ、お供に連れて行きました。スタンダードプードルのジュリーとジャックはお留守番でした。
最後のドライブにふさわしく、紅葉のワインディングロードをオープンで走り、秋の空気をいっぱい吸ってとても爽快でした。ちょっぴり手放すのが惜しくなりました。
ニュービートルカブリオレとの別れ_a0076811_14391120.jpg
次の車はオープンカーでは無いのです。3代続けてオープンカーを乗り続けてきましたが、ここでいったんおしまい。

私の車歴
ホンダシティー(紺)
マツダ フャミリアセダン(ガンメタリック)
マツダ ペルソナ(ライトパープル)
メルセデスE300(白)
トヨタ クラウンセダン(白)
ホンダ CRXデルソル(グリーン)オープンカー
シボレー アストロタイガー(白)所有中のキャンピングカー
トヨタ MRS(白)オープンカー
フォルクスワーゲン ニュービートルカブリオレ(ベージュ)オープンカー

さて次の愛車は11月16日に納車予定です。
色はパールホワイトです。お楽しみはこれからですね。
by nobeyamaso | 2010-11-13 14:39 | 車ブログ

スタンダードプードルとの生活とカーライフについてのぐだぐだ


by yamayado